マックチュロス - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » マックチュロス

スポンサーサイト


マックチュロス

マクドナルドの新メニューを、遅ればせながら試してきました。

その名もマックチュロス。




フレーバーはシナモンパウダーとメイプルシロップの2種類から選べますが、今回はメイプルシロップに決定。

お値段198円。
100円コーヒーと合わせて、300円以内は少しの休息にはちょうどよいお値段です。

チュロスって細長い食べ物というイメージですが、マックチュロスは太め。

2本が合わさったような太さになっていました。

いざ、食べてみるとなかなかに美味しい。
外がカリッと。中は柔らかく、値段の割りにはしっかりと作られているなぁといった印象を受けました。


メイプルシロップをつけるのは少しだけ工夫が必要でした。

チュロスの横幅とシロップの容器の横幅がほとんど一緒なので、つけづらい感じになっていました。
もう少し容器の幅があるとつけやすいのですが。

このシロップはホットケーキと同じものを使っているようなので、ちょっとだけ考慮不足かな?っといった感じ。


でも、この値段からな考えると満足度の高い食べ物でした。

定番化するとよいのですが。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

なるほど。シロップを付けて食べる感じなんですね!確かに付けづらそう^^;
お腹膨れそうですね^^;

2014-06-13 21:06 │ from ごうURL

Re

>ごうさん
返事遅くてすみません…。
そうなんですよね。もう少し大きくなってるもいいのですが。まだ、チュロスは売り出し中のようなので、お試しを。

2014-06-23 07:50 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/334-0cf77f06

