小ラーメンのヤサイマシギョブンニンニク少な目 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 小ラーメンのヤサイマシギョブンニンニク少な目

スポンサーサイト


小ラーメンのヤサイマシギョブンニンニク少な目

ちょっと久しぶりに麺でるに行ってきました。

麺でるの多摩センター店は駅から徒歩5分。
平日の昼過ぎだったので、空いてました。


まぁ、2回目ですが、前回は野菜ましだけだったので、少しコクが足りなかったのか、さっぱり系の印象。


今回はトッピングの種類を変えようかと思っていざ参戦。

ヤサイマシは前回と同様。
それにギョフンとニンニク少なめで味の変化を楽しもうと思った次第。





出てきた丼は相変わらずのボリューム。
上に魚粉が乗っているので、ボリュームは増している印象すら受けます。

スープには相変わらずすぐにたどり着けない量。

もやしをかけ分けてたどり着いたスープ面には、太麺が登場。

太麺を少し食べてからようやくのスープです。

油がバッチリと表層に浮かんでいるので、スープにたどり着くまで時間がかかったとしても、問題なし。

アツアツでお出迎えしてくれます。

魚粉のおかげか、前回よりも味に深さがあるように思いました。

ニンニクも少しにしましたが、普通に入れてもよかったかも。
香りがニンニクのおかげで格段によくなりました。


太麺はしっかりとした歯ごたえ。
もやしのしゃっきり感と合間って食べ応えは抜群です。

チャーシューもさすがのボリューム。
普通の小ラーメンだと、二切れですが肉の塊を食べている感覚はラーメンなしでそれだけでも味わい深いです。

次は他のトッピングにも挑戦しようかなぁ。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/332-e0174b5d

