日高屋の汁なしラーメン - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 日高屋の汁なしラーメン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日高屋の汁なしラーメン

最近はずいぶんと食べ歩いている感じになっていますが、仕事が忙しく食事タイミングが微妙になっているのがその原因です。
定時の時間であれば、お弁当か家でご飯を食べることがほとんどなのですが、定時と違うときはお昼を外で食べることがままあるという感じ。

まぁ、それはさておき今回は日高屋へ。

定食にしようかとも思ったのですが、少し珍しいものでも食べてみようかと思って、結果はこれ。





席においている酢や醤油などをかけて、混ぜて食べる代物でした。

正直、これはどうなんでしょうという感じでした。

塩気が非常に濃かったという印象しか残っていません。

なにかの入れ間違いと思うぐらい塩気がすごかったです。

しっかりと混ぜて食べたので、どこかに塊があったというわけでもないはずなのですが、塩辛かったです。


珍しいものを頼まず、定番商品のほうがやっぱりいいんですかね。

次回は定番商品にしようと思います。





ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/331-b8deaac8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。