大根おろし牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 大根おろし牛丼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大根おろし牛丼

すき家で始めて食べるメニューでした。

大根おろし牛丼。

晩御飯で食べたのですが、食べる時間が遅かったことと、翌朝早くに出勤だったので、さっぱりとしたものにしたいと思ったときにちょうどメニューの中で目についた次第です。

牛丼にはたまごが定番ですが、これはなくてもいいかな。

大根おろしのさっぱりさと牛丼の相性はどうかと少し心配でしたが、なかなかイケますね。

ポン酢がかかっている大根おろしも量としてはたっぷりで、牛丼とまぜて食べると、全般的にさっぱりしてなかなかに食べよかったです。

少しだけ微妙かなと思った点としては、温度の差ですね。

大根おろしは冷たいが牛丼はあつい。

この差が口の中でちょうどよくなってくるのですが、大根おろしの冷たさが少し勝つようで、たまにひやっとする感じになってしまったので、残念。

もう少ししっかりと混ぜてからゆっくり食べれば大丈夫だったのかもしれません。








ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/330-74844821

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。