アンガスビーフのハンバーグ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » アンガスビーフのハンバーグ

スポンサーサイト


アンガスビーフのハンバーグ

今回の食べログはいつもとは違うお店、馬車道。

大正ロマンを感じさせる店内と女学生の制服をきた店員さんがいらっしゃるファミレスです。

大正風ではありますが、メニューの中心はパスタとハンバーグ。

なんとなく、ちぐはぐ間が満載な感じですが、他にはない路線なので、ありなんだと思います。

今回はおススメとなっていたアンガスビーフハンバーグを注文してみました。



なんだか特別なビーフではあったのですが、正直な印象としてはずいぶん固いなぁと思いました。

ハンバーグって結構やわらかいものなので、その印象を覆すという点では結構な衝撃。
そのぶん、肉の味を十分に感じることができました。

切ったときはしっかりと肉汁がでているので、ハンバーグの回りと中で肉の種類を変えているように思いました。

ハンバーグ自体も大きめだったので、しっかり味わっていただけました。

ハンバーグの添え物として、ベイクドポテトが丸々1個ついていたので、結構なボリュームがありました。

このハンバーグを食べているときにちょっとした事件が発生したのです・・・。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/328-a1b5e71e

