大戸屋でチキンのかあさん煮定食を。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 大戸屋でチキンのかあさん煮定食を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大戸屋でチキンのかあさん煮定食を。

少し久しぶりに大戸屋に立ち寄りました。

定食屋さんとしては、大手のチェーン店ですが、店のたたずまいが落ち着いている感じで個人的には好きなタイプのお店です。

お昼ぐらいについたこともあり、何組か順番待ちになっていました。

結構な人気店ですよね。


順番待ちしている間、ショーケースにあるサンプルを眺めながら、どれにしようかといろいろ悩んだ結果、最終的にこれになりました。



チキンかあさん煮定食。

どう表現していいかわかりませんが、鶏肉の入った治部煮みたいな感じです。

甘辛い味付けで、チキンの味わいとつけあわせの野菜、大根おろしが調和しておいしく頂けました。
ごはんによく合う味付けで、よくご飯が進みました。


ご飯も大盛り、ふつう、少な目と選べましたし、五穀米にも変更することができます。

自分の必要量に合わせられるのはうれしいですね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/324-f62788ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。