アボカドバーガーをマクドナルドで。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » アボカドバーガーをマクドナルドで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アボカドバーガーをマクドナルドで。

ハンバーガーにアボカドが挟まっているものはあまり食べる機会がありませんでした。


結構いい値段することが多くて、ハンバーガー単品で千円超えるとなると、どうなのか・・・・と思ってしまうことが結構ありました。

なので、二の足を踏んでいたという感じです。


千円未満でマクドナルドがアボカド入りのバーガーを出すとのことだったので、寄ってみたのです。



これはおいしい。


アボカドとわさびソースのマッチングが非常によく、食べ応えもしっかり。


千円を超えてくるものだともっとアボカドの形がしっかりしているのでしょうが、そこはご愛嬌といいますか。


あまりアボカドの形はしっかりしていないのですが、ある程度の塊は認識できたので、食べ応えもしっかりと感じられました。


この季節アボカドの旬なのでできたのだと思いますが、定期的に出してもらえるとうれしい味ですね。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/317-ea2059eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。