和風バジリコのボンゴレビアンコを五右衛門で。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 和風バジリコのボンゴレビアンコを五右衛門で。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風バジリコのボンゴレビアンコを五右衛門で。

春からの新メニューらしい、ボンゴレビアンコを頼んでみました。


チェーン店のボンゴレって、どうしても具が小さいことが多いようにも思うのですが、実際はかなり大きめ。

食べ応えのあるあさりがたっぷりで満足でした。


パスタとの相性も非常によかったと思います。若干味付けが濃いようにも思いましたが、ボンゴレってこういう感じの味付けだと思いますので、特に気にならず。
あさりと濃いめの味付けがあっさりとしているパスタとの相性がよいように思います。




ちょっと本筋とは異なりますが、あさりの貝殻と身の間に貝柱のようなものがあると思いますが、あれってどうやって食べるとスムーズなのでしょうか。

お箸だとなかなかうまくとれないですし、かといって手つかみで食べるのもスマートじゃないようにも思います。

むずかしいところ・・・。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/314-86f867e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。