すき家のチーズ牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » すき家のチーズ牛丼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき家のチーズ牛丼

すき家のチーズ牛丼っていつの間にやらマイナーチェンジしていたのは知ってますか?




チーズは上にパルメザンっぽいものがかかっていたと思うのですが、液状のチーズに変わっていて、かつタバスコがついてくるようになりました。

こっちのほうが以前より随分と美味しそう。

実際食べてみても、ピザを意識したような構成になっている気がします。

かなりチーズと牛がよくあうようにらなっていますし、タバスコをかけて食べるとますますピザっぽさがアップします。
牛丼としてもなかなか美味。程よく溶けてくるとチーズが牛とごはんをうまく絡めます。



すき家はネギ玉牛丼がすきなのですが、このチーズ牛丼はそれに匹敵するまたは、それ以上の存在になりました。


今度からどっちにしようか相当悩みそうです。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

マイナーチェンジ知らなかったです!前は三種のチーズ~でしたね。毎回躊躇していて食べる前に変わってしまっていました…
液状のチーズ美味しそうですね~^^

2014-05-09 19:46 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
前のものもなかなかに美味しかったですが、こっちのほうが美味しかったです。
ぜひ、機会があれば、ご賞味くださいませ。

2014-05-11 22:45 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/313-6f406149

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。