丸亀製麺で冷やしのぶっかけうどん。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 丸亀製麺で冷やしのぶっかけうどん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸亀製麺で冷やしのぶっかけうどん。

食べログ続きます。


続いては、丸亀製麺。

新宿に店があるのは知っていたのですが、なかなか行く機会がなくて、先日ようやく行ってきました。


開店早々に入ったので、先客は一名のみでした。

開店のときにはまだ全ての天ぷら類が揃ってはないんですね。
注文すれば、席まで持ってきてくれましたが、あまり早いと好きな天ぷらが選べないということになるってのを初めて気がつきました。

さて、今回は冷やしのぶっかけの大とちくわの天ぷら。



ちくわの天ぷらは結構好きで、よく頼みます。
これは開店からおいてあったので、すかさず選択。
揚げたてなので、美味しくいただけました。
揚げたてだけど、種類が少ないかもしれないのは、開店早々の利点と難点なのかも。

うどんはしっかりとした歯ごたえで、申し分なし。
讃岐うどんのしっかりとしたコシは他の麺にはない独特の食感な気がします。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/308-f9428053

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。