mtファクトリーツアーの続き - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » mtファクトリーツアーの続き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mtファクトリーツアーの続き

続きです。

女性陣のお楽しみは、おそらく純粋な工場見学ではないと思われ。

見学の後は自由の行動ですが、その中にはマスキングテープでデコレーションしたものが色々あるスペースとか





アーティストPIP&POPのmtを使ったインスタレーション。




マスキングテープの今までの種類一覧



とかっていうスペースが用意されていて、面白く見て回れる感じになっていました。

ただこのスペースも多くは時間を費やさず。

大人気なのは、以下の二つ。
⚪︎オリジナルがあるマスキングテープ売り場
⚪︎試し張りコーナーと缶バッチ作成コーナー

まぁ、そうなりますよね。って感じです。

カモ井さんもそれを見越しているような感じでもありましたし。


オリジナルテープもさながら、計り売りや廃番テープの詰め放題もあって、みなさん。せっせとマスキングテープを買い回っておりました。


中国語を話す二人組はものすごい量を買っており、買い物というより、仕入れ。

一体どうするんでしょうね。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/304-d8ef5d34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。