三宅商店のカレー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 三宅商店のカレー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅商店のカレー

倉敷での最後の記事です。


倉敷を離れる前にお昼ご飯を三宅商店で頂きました。

倉敷美観地区にあり、昔からの旧家をそのまま利用した商店です。

マスキングテープなどの物販も実施されていますが、喫茶が中心ですね。


パフェなどの喫茶メニューも充実しているのですが、お昼ご飯を食べに訪れたこともあり、特製のカレーを頂きました。



器がいい味を出してます。備前焼かもしれません。

あまり辛い物は得意ではないのですが、ここのカレーは程良いからさで非常においしかったです。

ご飯が玄米ご飯。


しっかりとし歯ごたえなのでよく噛んで食べる必要がありますが、その分甘味もありカレーとの相性もよかったです。

野菜もいくつか入っていたので、いろんな味が楽しめてよかったです。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/302-f8c69a57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。