くし亭のお手軽10本@倉敷 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » くし亭のお手軽10本@倉敷

スポンサーサイト


くし亭のお手軽10本@倉敷

もう少し倉敷でのお話。

ご飯どころの紹介です。まぁ、ただの食べログですけど。


美観地区と倉敷駅の中間ぐらいに位置するくし亭。串揚げのお店です。


ビルの二階にあるので、少しわかりにくいところですが、結構繁盛しているようで、行った時は満席。

空き席がでたところで、電話をもらいました。


今回は、お気軽セットで注文。


お店自体がコの字型になっていて、吉野家などと同じような形式。それよりはずいぶんと広いわけですが。

コの字の中から揚げたての串を提供してくれました。

お気軽コースのネタはお任せ。なので、何がでてくるか楽しみながら待てます。



ちょっと写真を撮るタイミングを忘れた結果、食べ終わり状態ですが、タレが3種類。
味噌ソースに塩、ソースだったかな。ビールが、回っていてはっきり覚えてません…。

それぞれの串ごとに店員さんがオススメのつけだれを教えてくれました。

串はどれも美味しかったです。

揚げたてを頂けるのはもちろん、衣の付け方も程よく野菜などの素材の甘みを感じられた串揚げでした。



これは牛肉。濃厚な味噌ソースとの相性がばっちりでした。


こっちはなすだったかなぁ。
野菜は甘みが際立ってたように思います。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/299-89f4786e

