フェリシテでのカプチーノ@倉敷 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » フェリシテでのカプチーノ@倉敷

スポンサーサイト


フェリシテでのカプチーノ@倉敷



なかなか綺麗な泡立ちと色合いです。
エスプレッソも出していらっしゃるお店なので、コーヒーにはこだわりを持っていらっしゃるようで。
コーヒー自体もなかなかに美味しかったです。ホッと一息つくには良い空間でした。



倉敷美観地区の一角にあるオシャレなカフェ。

先にご紹介しているmtファクトリーツアーでサポートショップとして提携されているカフェです。


味のある外観がなかなかに良い感じ。
日本的な蔵構えにイタリア語?の看板が不思議な感じがしますが、調和しているように思います。


席数は少ないので、休憩しどきには混み合うかもしれません。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

ホントに綺麗な泡立ちですね~^^
ラテアートも未経験なので経験してみたいものです。

2014-04-17 15:58 │ from ごうURL

Re

>ごうさん
中なからの、美味でした。
ラテアートの本格的なものはまだ未体験なので、一度見てみたいですね。

2014-04-23 23:41 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/294-8c88f987

