焼売炒飯弁当 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » 焼売炒飯弁当

スポンサーサイト


焼売炒飯弁当

倉敷に旅行に行ってきましたので、その旅行記がしばらく続きます。

3月末の話なので、若干の時間差がありますが、その辺りはご容赦下さい。


さて、倉敷に向かう道中で、駅弁を頂いたところからスタート。




新横浜からの新幹線に乗ることになったので、横浜らしい弁当にしました。




チャーハンに焼売が二種類。唐揚げもついて、満足感のあるお弁当です。

駅弁はどうしても冷たい状態で食べることになるので、味付けは濃い目。

でも、このお弁当は程よい味付けだったように思います。

でも、唐揚げは結構濃い味付けでした。
唐揚げ本体というのより、唐揚げ粉に味がついてる感じ。
他とちょっと調和が崩れてるかなぁと思います。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/290-3614c5de

