炭火焼き鳥丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 炭火焼き鳥丼

スポンサーサイト


炭火焼き鳥丼

ちょっと仕事で遅くなる日があったので、ぱっと手軽に食べられる晩御飯で、すき家へ。

今回は炭火焼き鳥丼にしてみました。

ちょうど復活していたらしいです。
前にやっていた時に牛丼屋なのに、焼き鳥はどうなのかと思って、どうしようかと思っているうちに、なくなってしまったので、今回はあることを確認して頼んでしまうことに。






メイン路線の牛丼ではないので、どうかなぁと思ったのですが、なかなかいけました。

鳥肉がしっかりと柔らかい。
炭火焼と言っているだけあって、こげた感じがよく出てる。


たれもしつこくなくて、ごはんへのからみ方もなかなかよい。

食欲が進む食べ物でした。

ただ、気持ち乗っている鳥の量が少ないかなぁ。店頭のポスターに比べると…結構な差に感じてしまうのは、私だけでしょうか。


これは定番メニュー化するかなぁ。してくれるとうれしいです。






ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/289-96992ff7

