マクドナルドのヨーグルトシェイク - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » マクドナルドのヨーグルトシェイク

スポンサーサイト


マクドナルドのヨーグルトシェイク

最近マクドナルドに通ってる感じの記事
が多いですけど…。


休憩がてら立ち寄ったマクドナルドで、ヨーグルトシェイク。



たまに発売になる、不定期レギュラーメニューです。




この写真だけじゃわかりにくいと思いますが、ヨーグルトシェイクです。


さっぱりとした味でさっと頂けます。


ちょっと以前に比べて薄味(ヨーグルト風味が減った?)ように思いましたが、きっと気のせいなのでしょう。


一息つくのに、最適な飲み物です。

ちょっと話がずれますが、たまたま立ち寄ったマクドナルドだったのですが、
おやつどきのマクドナルドはなかなか人間観察に楽しいところです。

タブレットを二人で眺めて、何かを探しているカップル。

家族でポテトをつまみながら談笑。子供にお使いでナゲットを買いに行かせてみたり。

夫婦で買い物帰りに立ち寄ったとおぼしきご夫婦。
旦那はDSでゲーム。奥様は本屋で買った雑誌を真剣に読んで話を全くしていませんでした。

世の中色々です。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/287-d7aed5ab

