チーズてりたま - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » チーズてりたま

スポンサーサイト


チーズてりたま

春のマクドナルド。

定番のてりたまの季節です。




今回のてりたまはなかなか良い感じの仕上がりでした。


ソースのマヨネーズが結構たっぷりと入っていたので、バンズとレタス、卵が良い感じで一体感をもってました。
そこに、テリヤキソースのパティがしっかりとマッチ。

さっばりした印象もありますが、それはそれでよい味付けだったように思います。春にはふさわしいかな。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

チーズともマッチしそうですね~ボリューミー^^
今回は桜色のタイプも同時に発売していますね。

2014-03-27 08:36 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
チーズもなかなかいい味出してましたねぇ。
さくらのものも頂いてますので、またアップしますね。

2014-03-28 12:22 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/282-0cd9fcde

