吉野家といえば牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 吉野家といえば牛丼

スポンサーサイト


吉野家といえば牛丼

増税で料金を上げると発表した、吉野家。増税前にいっておきたいと思っていってきました。

で、何を頼もうかと思って考えてみたのですが、吉野家では通常の牛丼がやはり美味しいと思って、牛丼に卵という選択にしてみました。





やはり牛丼といえば吉野家。

と思わせる美味しさ。

卵も他の店に比べていいものを使っているように思います。



紅ショウガとの相性もバッチリ。

増税で値上げは少し残念ですが、この味を続けていれば客足は遠のかないのかなぁ。

でも、20円の値上げはさすがに厳しいように思います。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

私も卵と合えてよく食べますよ^^
値上げ厳しいですね~
魅力が半減する気がします^^;

2014-03-18 08:57 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
牛丼と卵の組み合わせは最高ですよね。
一方、本当に最近値上げが激しい気がします。
なかなか生活が苦しくなってきますね。

2014-03-22 12:29 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/279-e0aa0f3f

