ゆずつけめんを三ツ矢製麺で。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ゆずつけめんを三ツ矢製麺で。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずつけめんを三ツ矢製麺で。

インフルエンザから回復したあと、久しぶりに車を運転して、近所の三ツ矢製麺へ。


あいかわらず、ここではゆずつけめんを注文します。



今回は「大盛」の「ぬめりおとし」で。








ぬめりおとしは常温なのですが、小麦粉の味がよく出ているのが、この温度帯とメニューには書かれています。

でも、実際はそうでもないような・・・。


少し寒かったこの日は、常温で食べやすいと思ってぬめりおとしにしたものの、小麦粉の香りがもう少し楽しめたほうがうれしかったです。


でも、麺はほどよい弾力と食べやすい太さ。




おいしく頂けました。


が、今回は少しつけ汁が、塩っ辛い感じがしました。
テーブルにおいてある野菜スープのスープ割りをするとちょうどよい感じ。

味が変わったわけでなく、今回だけならよいのですが・・・。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/278-de7227f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。