マクドナルドのハンバーガー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » マクドナルドのハンバーガー

スポンサーサイト


マクドナルドのハンバーガー

ブログのネタとしては内容が弱すぎますが、外食の記憶として。

ちょっと時間が空いた休憩中のこと。



そういえば、マクドナルドのハンバーガーって暫く食べてないって思ったので、食べましたっていうだけ。





いつもはそのときの期間限定メニューを食べることが多いので、なんだか頼りない感じに見えました。


まぁ、値段相応ってことでしょうか。お値段120円。


味は至ってシンプルなハンバーガー。

なんだか昔懐かしい感じなのは、子供の頃、このハンバーガーを食べるのが外食といてはかなり嬉しい部類だったからでしょうか。あまり外食をしない家だったもんで。



ちなみに、ピクルス2枚入ってました。これってプチラッキーなんでしょうか。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

私の家も外食をあまりしなかったのでたまに行くマックで食べるハンバーガーは嬉しかったですね^^
今でもたまに食べたくなりますね~

2014-03-08 11:42 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
そうなんですよね。こういうのって、なんか無性に食べたくなる時がありますよね。今度はチーズバーガーなんか食べにいこうかなぁ。

2014-03-10 22:38 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/274-a02832cd

