松屋の味噌だれ豚焼肉定食 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 松屋の味噌だれ豚焼肉定食

スポンサーサイト


松屋の味噌だれ豚焼肉定食

ちょっと久しぶりに松屋に立ち寄りました。

いつもすき家になってしまうので、たまには松屋にしようかと思いまして、立ち寄ったのですが、これっといったメニューが見当たらず、悩むことしばし。

結果、味噌だれ焼肉にしました。


定食でサラダもついてくるのが、松屋魅力でしょうか。

最初にサラダを出してもらいました。
一通り食べ終えたころ、焼きたてで焼肉とご飯の提供。
なかなか、効率のよい感じの提供ぐあいでした。




写真の前後を間違ってますね。メインを前にもってくるべきでした。


それはさておき、味噌だれということで、焼肉の横にタレがついています。

このタレをつけなくても、肉を焼く時にも味噌だれを絡ませているようでした。

タレにつければさらに濃い味噌が味わえるという感じ。


お味はよくも悪くも普通。

食べやすいのですが今ひとつパンチにかける感じが否めませんでした。

肉がどうしても業務用のバラ肉ですって感じがしてしまうのです。

定食になってご飯との一体感がなくなっているせいなのかもしれないのですが、このあたりがちと残念な松屋でした。

個人的に丼屋さんは吉野家>すき家>松屋ですね。東京チカラめしは一度寄って見たいのですが、なかなか機会に恵まれません。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/270-c84289b4

