杵屋の日の特典付き カレーうどん定食 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 杵屋の日の特典付き カレーうどん定食

スポンサーサイト


杵屋の日の特典付き カレーうどん定食

杵屋の日に行ってきました、杵屋。



2日と11日が杵屋の日です。


この日は1玉増量が無料。



この手の増量無料に心をつかまれた夫婦は、杵屋でご飯を食べることにしたのでした。


2月はすでにキャンペーンも終わってしまいましたが、1玉増量無料に加えてカレーうどん定食の場合はとんかつもサービスというキャンペーンでした。



カレーにとんかつは合うけど、カレーうどんにとんかつはどうなのか・・・


と思いながらも、最後に注文したのは、カレーうどん定食。

無料・サービスという言葉は魔法です・・・。



どーんと大きな器。おそらく1玉増量した場合の特別サイズだと思います。

実際の味はというと、関西風の出汁が効いているおいしいカレーうどんでした。

辛すぎるのは苦手な部類ですが、程良い辛さのカレーがあんかけのようなとろみもあり、うどんとしっかりとマッチしていました。

杵屋のうどんはつるっとしているので、のどごしがよいのですが、カレーも邪魔することなくおいしく頂けました。


で、サービスでつけてもらったとんかつですが、これもカレーにはあっているかなぁと思います。

ただ、カレーうどんと一緒にとんかつは食べにくい印象。

カレーうどんだけだと少し物足りないときにはとんかつというトッピングもありなのかもしれません。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/269-e0e2178b

