ビーフホットグルービィー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ビーフホットグルービィー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーフホットグルービィー

マクドナルドの新商品!


って、すでに発売になってから時間が経ってますが。


グルービーがなんだかよくわからないながらも、頂いてきました。





チキンとビーフがありましたが、今回はビーフで。


初めて訪れた環七沿いのマクドナルドで、お昼を過ぎていた時だったので、普段がどんなものかわかりませんでしたが、この時はまずまずの空席でした。


では、早速。



一口目はあまり感じなかったのですが、食べ進めるにつれて、辛さが後を引き始めました。

結構辛いねえなんて、嫁と話をしていたわけですが、嫁曰く、ホットだからじゃない?っと。

ああ、なるほど。

意識していませんでしたが、確かにホットって書いてましたねと思い出したわけです。
パッケージもなんだか赤いし辛めに作られた代物のようです。

辛さは主にハラペーニョソースとのこと。納得の辛さです。
他にも2種類のチーズとかこだわりがあったようなのですが、全て吹き飛ぶ辛さでした。

ちなみにバンズも少し違う感じのよう。



でもやっぱり辛さが・・・お子様には少し向いていないと思いますのでご注意を。

結局グルービーがなにものかはわからず仕舞いでした。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/264-2e58164b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。