長崎ちゃんぽんをリンガーハットで。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 長崎ちゃんぽんをリンガーハットで。

スポンサーサイト


長崎ちゃんぽんをリンガーハットで。

長崎ちゃんぽんといえば、そう、リンガーハット。

このブログでは何度登場しています。

家の近所にあって、嫁がたまに皿うどんを食べたいとおっしゃるものですから、そのお供に私もリンガーハットへ行ってくるのです。


皿うどんも毎度だべてみたいと思いながらも、気がつけばいつもの長崎ちゃんぽん。


麺に2倍まで無料と言われるとどうしても、こちらに心が揺れ動きます。


さて、長崎ちゃんぽん。


今回訪れた日は寒さが厳しい日だったせいなのかもしれませんが、スープが若干ぬるめでした。


麺もいつもよりもコシがない感じ。

ちょっとばかり茹で過ぎだったのかもしれません。


ただ、野菜もたっぷり食べられますし、麺も2倍入っているので、その点は申し分なし。

今度はアツアツのコシがある麺を頂きたいものです。

でも、次こそは皿うどんがいいかなぁ。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

リンガーハットの皿うどんはショッピングセンターのフードコートでたまに食べますね。
具だくさんでお腹が一杯になっちゃうので私は麺2倍はとびつけないですね^^;

2014-02-11 18:12 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
私は根っからのもったいない性分なんで、無料とかっていう言葉に弱いです…。ついつい食べてしまいます。
あまり食べない人にとっては、長崎ちゃんぽん自身はまずますの分量があるので、それだけでも十分かもしれませんね。

2014-02-12 12:19 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/262-4adb271f

