mujicafeで頂くプリン - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » mujicafeで頂くプリン



mujicafeで頂くプリン

新宿のmujicafeでちょっと一休み。

新宿のmujicafeは席数が多いので、それほど待たずに座れるのが、うれしいところ。

コーヒーとともに、プリンを頂きました。

プリンの名は「本和香糖の焼きプリン」

焼きプリンなので少し固めですが、そのぶんしっかりとした味わい。

卵がよく効いています。


和香糖なのかどうかはわかりませんが、非常にほどよい甘さ。

またホイップクリームが添えられているので、これとあわせて食べるのもまたおいしい。

コーヒーのほろ苦さとの相性もよく、ほっと一息できた上質の休憩時間でした。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

和香糖のプリン…上品で美味しそうです。ホイップクリーム嬉しいですよね。
コーヒーにも合いそうですが濃いお茶にも合いそうですね~^^

2014-02-09 18:21 │ from ごうURL Edit

Re

確かに。濃い緑茶も合いそうですね。
緑茶はmujicafeにはなかったかなぁ?
今度確認してみますー。

2014-02-10 21:47 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/261-1fe7d310

