塩だれ野菜牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 塩だれ野菜牛丼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩だれ野菜牛丼

夜勤前に腹ごしらえですき家へ。


すき家は最近新しいメニューが増えてきています。

最新の牛丼ではないですが、最近登場した牛丼を一つ。


塩だれ野菜が別皿で提供されるこの一品。

今まで牛丼屋での野菜はサラダぐらいしかなかったですが、こんな感じで野菜がしっかりとれるのはうれしいです。






別皿での提供で、牛丼と別々に食べるかなぁと思ってみたのですが・・・

最終的にこうなりました・・・。






まぁ、このほうが合理的です。
すき家の広告写真もこの感じで上にの乗せられているので、きっとこの食べ方が公式?ってことだと思います。


この塩だれ野菜炒め、しっかりとキャベツが入っているので、しゃっきりした食感があります。


牛丼との組み合わせでも牛丼を特に邪魔することもなく、混ぜて食べられるので、なかなかよい組み合わせ。


混ぜると、肉野菜炒めとご飯という感じになりますが、それはそれでおいしいです。


おいしく頂きました。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

野菜のメニュー増えたんですね~確かに今まで無かった。
塩だれキャベツ美味しそうですね。いろどりも良いし、食欲そそります^^

2014-01-30 10:38 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
なかなか、牛丼屋さんで野菜がたっぷり食べられることもないですからね。彩りも確かにいいですよね。
こんは定番になりそうな予感です。

2014-01-31 23:31 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/255-f8278ba4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。