喜多方ラーメンのミニ炙り丼セット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 喜多方ラーメンのミニ炙り丼セット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜多方ラーメンのミニ炙り丼セット

さっぱりしたラーメンを頂きに、喜多方ラーメンの坂内へ。

この日は土曜日のお昼時ということもあって6人程度の待ちが発生していました。

ただ、ラーメン店なので、15分ほどで席へ。

今回は喜多方ラーメンとあぶり焼豚丼ミニのセットにしました。

さて、喜多方ラーメン。

あっさり醤油味。
さっぱりしているので、スープだけでもおいしく頂けます。



チャーシューも邪魔しないぐらいのどちらかといえばあっさりした感じ。
なので、スープの味を邪魔しないですし、何枚でも食べたくなるチャーシューです。

麺は喜多方ラーメンならではの中太の縮れ麺。

縮れぐあいがスープを持ち上げて一緒に食べられるのがおいしさの秘訣ですかね。


今回セットにしたあぶり焼き豚丼。

ラーメンに乗っているチャーシューと同じなのですが、あぶっているとまた違ったおいしさが。




今回は少しあぶりすぎ?だったような気がしますが、チャーシューの香ばしさが増しておいしいです。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/254-d444f0f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。