2014年1月20日週の株式市場展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2014年1月20日週の株式市場展望



2014年1月20日週の株式市場展望

先週末の日経平均株価は15,734.46円。

週の初めから大幅下落で始まっていたので、どこまで下落するものかと思っていましたが、意外にも底堅かったです。

最終的には15700円台まで戻しているあたり、日本市場も元気が戻っている証拠といえそうです。

ただ、あまり上値を追う展開ではなく、下値を探る展開だったようにも思います。


けん引していた円相場も少し円高に振り始めているようにも見えますし、消費増税も近づきつつある。

1月のご祝儀相場の反転は2月ぐらいにでると言われていることを考えれば、下値のさぐりあっても当然のようにも思います。


ただ、下値は限定的にも思えます。それが、先週の動きに象徴されているかと。



しばらくは大きな幅でBOX圏を形成しそうな気がします。常時16000円台が保てるようになるのはもう少し先かもしれません。


今週は15500円~15800円ぐらいかと思います。


あくまで素人予想なので、あてになさらず。

投資は自己判断で。



ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/252-b8304997

