牛あいがけカレーの大盛り - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 牛あいがけカレーの大盛り

スポンサーサイト


牛あいがけカレーの大盛り

すき家といえば、丼ものですが、カレーもメニューが充実。


今回は、カレーの中では定番の牛あいがけカレーの大盛りをオーダー。




なんか、カレーの具が大きくなっている気がする・・・。

前はほとんどカレーの具がみえなかったような印象なのですが、なんかと勘違いしているかな?

ユーザにとってはありがたい話です。具がたくさん入っているほうがうれしいですからね。


味はいたってスタンダード。スムーズに食べ進めることができる辛さなのが、うれしいかぎりです。

正直あまり辛すぎるのは得意じゃないので。

”3カラ”
とか
”5カラ”

とかオーダーできるお店もあると思いますが、そんなことは私にはできません。

ある意味オーダーできる人を尊敬しますが、辛みに対して麻痺しているじゃないかと心配になります。


大盛り、ペロリと完食しました。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

わあ!ホント具が大きい~
特にジャガイモがごろごろしてますね^^
私も辛すぎるのは苦手ですが、少し辛いのは食欲が出るので好きですね。最近はキムチがマイブームです。

2014-01-25 11:26 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
専門店でないファストフードにしては、大きいですよね。
私も少し辛いのは好きですね。キムチも程よい辛さのは、食が進んでいいですね。

2014-01-26 22:47 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/251-fe4ac31a

