さざんか(花ではありません) - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » さざんか(花ではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さざんか(花ではありません)

先日、渋谷へ行くことがありまして。

ちょうどお昼時だったので、どこに行こうかと思って、ウロウロしていてみつけたのが、和幸。

よく行っているとんかつ屋さんです。渋谷では初めてですけどね。


いつもはロースかつご飯を注文するのですが、今回は少し別メニューにしてみました。

それが「さざんか」

この季節には最適なネーミングかと思いますが、定番メニューですね。


一口ヒレカツ2つとチーズメンチカツの盛り合わせです。




いつもはロースかつなので気づきませんでしたが、メンチカツが非常においしくて個人的にはヒットでした。

あつあつのチーズ入りっていうところがよかったのだと思いますが、しっかり肉汁も取り込められていてジューシーでしたし、チーズのとろけ具合も絶妙。

一口ヒレカツもしっかり肉厚で食べ応え十分。おいしいかったです。


あかわり自由なご飯は2杯。味噌汁3杯。キャベツは2回分頂きました。

お腹いっぱいになるとんかつ屋さんです。





ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/249-01dec4a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。