2014年1月13日週の株式市場展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2014年1月13日週の株式市場展望



2014年1月13日週の株式市場展望

今年も全く当たらない素人予想をしようと思います。まぁ、素人が考えるとこうなるだろうと、暖かい目で見てやってください。


先週末の日経平均株価は15,912.06円。

大発会から下げる展開で始まりました。


まぁ、年末にかなり上がっている状態でしたので、反動で下がるのはやむを得ないと思いますが。

昨年株式市場をけん引してきた円相場はこのところ停滞気味。
まぁ、20円近く1年で動いたわけですから、これ以上進むにはさらなる推進力が必要になりそうです。

また、輸出産業としても一旦100円台までくれば、まずはよしとしていそうな感じなので、これ以上の円安はあまり進行しないように思います。

今年は実態として経済が成長しているかがキーになると思います。
そのためには、アメリカ市場がやはりポイントになってきそうです。

どう考えてもアメリカ市場に世界市場は踊らされますので。
そのためには雇用統計が重要ですが、ちょっとイマイチだったようですね。

これがどう影響するか、難しいところですが、

今週は15300円~15900円ぐらいを予想します。

あくまで素人予想なので、あてになさらず。
投資は自己判断で。




ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/248-9a0f664e

