東京駅にも都路里あり - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 東京駅にも都路里あり

スポンサーサイト


東京駅にも都路里あり

都路里といえば、京都の有名なお店ですが、東京駅にも出店しています。



東京駅方面に出かける用事がありましたので、ちょっと寄ってきました。

東京駅大丸にある都路里は八重洲方面への見晴らしがよい席配置になっていました。

まぁ、八重洲方面はビル群が多くて、あまり遠くまで見通せるという感じでもないのですが・・・。

さて、今回頼んだのは、白玉パフェ。




白玉はもちもちとした食感で、大きな玉なので、食べ応えがあります。
数もたくさんあって満足です。

抹茶は甘味のあるお茶が使われているようで、そのあたりはさすが都路里といった感じ。

味がまろやかで苦みの感じない抹茶の白玉やソフトクリームが満載でした。



また、食べてみたい・・・ところなのですが、少しだけ気になることが。

なんだかしらないのですが、京都の店の値段よりも東京の店の値段のほうが同じメニューでも200円ほど高いのです。

最初のお品書きを見たときに高めの印象を受けたのですが、あとでホームページで調べた結果、やはり値段が違いました。


新幹線でお茶を運んできているのでしょうか?(その新幹線代が東京は上乗せ?)


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/246-1e61659c

