八重洲で頂く海鮮丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 八重洲で頂く海鮮丼

スポンサーサイト


八重洲で頂く海鮮丼

東京駅近郊でご飯を食べるとなると、いつもどうしようかと迷います。


食べもの屋さんは非常に多いのですが、結構お値段がするところが多いように思います。

そんな時頼りになるのは、八重洲口。

丸の内側にはあまりない、庶民的なお店があります。


今回は庄屋さんにしました。


お昼時だったこともあり、店内は大繁盛。

6人ぐらいの待ちができていました。

とはいえ、お昼なのでそれほど待たされることもなく店内へ。


今回は海鮮丼をお願いしました。出てきたのが、こちら。





まぐろにたこやぶり、とびっこと卵も入ってそれなりのボリューム。

ご飯も程よいかたさでしたし、海鮮もおいしい。

お刺身は家で食べることがあってもとびっこって中々家じゃ食べないので、ぷちっとした食感が楽しいです。

ペロリと完食しました。











ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/245-0e4383f3

