とんこつ醤油と半チャーハンセット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » とんこつ醤油と半チャーハンセット

スポンサーサイト


とんこつ醤油と半チャーハンセット

ようやく、2014年の食べ物ネタです。

今年もこれ系の話題が多い思います。
他の話題も何か出していこうかと思いますが。


さて、正月は帰省しておりまして、関西方面へ。途中、ラーメン屋の熊五郎に立ち寄りました。




年始からなんともわかりにくい写真ですが、荷物が多くて椅子後ろに荷物を置くと、机との間隔がなくなってしまい、さっと
撮った写真なので、これでご勘弁。

昔はよく行っていた熊五郎ですが、しばらくぶりだったこともあり、なんだか味が変わってしまっていたような気がしました。たぶん、気のせいだと思いますが。もう少しとんこつが主張せず、醤油なり、味噌なりが優っていたような感じがしたものです。

麺は細麺より少し太いぐらいの麺。ちょうど良い加減の太さではありましたが、なんか量か物足りない感じでした。

チャーハンは昔ながらだと思いました。
劇的にうまいわけではないですが、程よいおいしさ。


なんか消化不良な感じなのでまた、もう一度行っておきたいような気がします。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/242-26d38576

