2013年大晦日 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 日常の記憶 » 2013年大晦日

スポンサーサイト


2013年大晦日

今年も本日12/31で終了です。

今年は家を買って、引っ越しをするという一大イベントがあったので、それに尽きるという感じではあるのですが、みなさまはどうでしたでしょうか。

今年も年始に目標を立て、やってきたつもりですが、あまり実践できていないような気がするので、来年改めて頑張りたいと思います。

ここ最近は何をするにしても目標が形骸化してしまっているような感じがしています。

たぶん、実態とかけ離れた目標にしてしまっているか、またはその道筋が描けていないからなんでしょうね。

もう少し具体性をもった目標を立てて来年からは取り組んでいきたいところです。

まぁ、努力することが苦手な私にとって、目標に向かって努力する道筋をたてることが一番大変なのですが・・・。

いつまでたっても同じようにしていても仕方がないので、がんばりたいと思います。


今日は残念ながら仕事。明日からは帰省です。
帰省の道中でしっかりと計画をたてていきたいと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

今日で仕事納め

なんですね~1年お疲れ様でした^^
私も今年は結婚、引っ越し、嫁と同居とイベントが続いた1年でした^^;
しかし家族が増え、両親との会話も増えました。親を安心させたので良かったのではないかと…
来年の課題は転職、貯蓄することですかね;;
よいお年を~

2013-12-31 11:13 │ from ごうURL Edit

Re

ごうさん
お仕事お疲れ様でした。
ご結婚されたなら、色々と変化も大きかった年でしょうね。
来年もいい年になるといいですね。よいお年をお迎えください。

2013-12-31 22:36 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/235-7d68f01b

