2013年12月30日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年12月30日週の展望



2013年12月30日週の展望

先週末の日経平均株価は16,178.94円。

160000円台を回復しての終了でした。


今年は順調に株価を回復しての終了となりそうです。

16000円台の回復も上昇して終了するには気持ちのいいものとなりそうです。


円相場も105円台まで円安が進み、輸出産業は潤ってきていますね。


このところ発表される各種経済指標も順調な業績回復が目立ってきているようなので、大納会もこの水準を保ったままで終了することができそうな感じがします。



現政権になってかなり順調に株価は上昇してきていますが、来年もこのまま一辺倒となるかはなんともいえませんね。

勝負は腰折れが懸念されている4月。消費増税によってどう動くのか4月からの経済指標が出てくる6月ぐらいからの株価がみどころといえそうです。


12/30は16000円台をキープして終了となってくれることを期待します。


あくまで素人予想なので、あてになさらず。



投資は自己判断で。



ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

株価は順調に

推移しましたね。16,000円台…数年前から考えるとここまでようやくあがったかというかんじですが…
消費税増税後は注視したいところですね。

2013-12-29 23:36 │ from ごうURL Edit

Re

そうですね、来年もこのままという感じで推移するといいのかもしれませんが。難しそうですね。消費増税もしっかりと見ていかないといけませんね。

2013-12-30 18:42 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/234-5e928cbb

