あつもりのおおもり - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » あつもりのおおもり

スポンサーサイト


あつもりのおおもり

三ツ矢製麺でのお昼ご飯。

相変わらず、定番のつけめんしか頼まないわけですが、寒い日だったので、あつもりでお願いしてみました。




写真じゃ伝わりにくいのですが、湯気が立っているあつもり。

アツアツの麺は非常に食欲を誘います。

いざ、食べてみて思ったのですが、麺のコシが他のしめ方に比べて全く異なってました。
コシがずいぶんと少ないというか、ほとんどないというような感じ。


おかげでずるっと勢い良く食べられる一品でした。


また、小麦粉の香りがよくしていました。
ラーメン食べてるなって思えるいい香り。
小麦粉の香りがするのは、いい小麦を使っているからなんでしょうね。







ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/228-569c48bc

