毎年恒例のポットパイ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 毎年恒例のポットパイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例のポットパイ

今年も冬のケンタッキー定番メニュー、ポットパイを頂いてまいりました。

今年は2種類出ていたので、新しいほうの味である、グラタンを選択。




ポットパイは見た目や食べるのは好きなのですが、なんとも写真映えがしない食べ物ですね。


今回は突き崩したあとで撮ってみましたが、なんか汚い絵になってしまいました。


さて、お味のほうですがアツアツです。
味を自覚するまでに時間がかかってしまいました。

グラタンなのですが、食べた感じはラザニア。

ホワイトソースとトマトソースが層状になっているようで、ラザニアな雰囲気でした。
トマトソースの酸味とホワイトソースの甘みがよい感じで混ざって、美味しかったですよ。

チキンシチューだけでなく、こっちも定番化してそもらえると嬉しいなぁ。

ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/227-197e5458

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。