生姜焼き定食 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 生姜焼き定食

スポンサーサイト


生姜焼き定食

近所にできた日高屋にはじめていってきました。


中華屋さんなのですが、生姜焼き定食にしてみました。

安くて早くてうまい。

こんなキャッチフレーズがよく似合う感じですね。

まぁ、お昼休みの一番混んでいる時間に入ったので、それなりの時間がかかっていたようですが、そんなに苦にはなりませんでした。

出てきたお皿にはマヨネーズがどーんと。
生姜焼きを凌駕する勢いのマヨネーズです。


食べてみて、味・ボリュームともまずますといったところでしょうか。

中華屋さんで中華以外を初めて食べるのが間違いのような気もするで、次回は是非中華メニューを頼んでみようと思います。







ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

美味しそう^^

ブログ村から来ました^^
写真の生姜焼き定食美味しそうですね~
日高屋近くにないので気になります。関東に多いのかなあ…
自分もブログやっています。良かったら遊びにきてくださいね^^

2013-12-24 20:27 │ from ごうURL

はじめまして。

訪問ありがとうございます。ほぼ、食べログと化していますので、楽しんでいってください。日高屋は関東が多そうですね。

2013-12-24 22:33 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/225-1f230ad6

