2013年12月16日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年12月16日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月16日週の展望

先週末の日経平均株価は15,403.11円。


いい水準を保ったまま、上昇の力を蓄えている展開ですね。

円相場が100円台で定着しているため、輸出産業を中心に安心して保有できるのが大きい要因のように思います。


来年からはNISAが始まることを受けて、単位株の割合を変える企業も増えているようです。
これらの企業の株価が上昇しているという話もあるので、このタイミングで買いが膨らんでいるのかもしれませんね。

これらの株は一定以上の時間を経過すると下がることが多いので、今は買わないほうがよいのもしれません。

今年もあと2週間、このままの水準でなんとか年越しとなりそうに思います。

悪い情報が発生しなければ、よいですが。


今週は15000円~15500円を予想します。

あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/224-05c5ee32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。