2013年12月09日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年12月09日週の展望



2013年12月09日週の展望

先週末の日経平均株価は15,299.86円。


まずまずの水準をしっかり保っているようです。

少しは下げたようですが、急上昇の過熱感が収まってきたとみたほうが、いいんじゃないかなぁと思います。


ということは、材料さえあれば、大きく上昇する見込みがあるということ。


材料ですが、やはりアメリカ雇用統計。


予想を上回ってしっかりという印象ですが、投資家の皆さまには、金融緩和の収束が近づいてきたとの思いがかなり大きいらしいです。


金融緩和の収束は当然アメリカだけの問題じゃないですからね。
日本にも波及しますよね。

ということは、週明けは下がって始まるかなぁという気もします。


下がられると、ズルズルと下がりそうなので、結構きわどいかなぁと。

今週は14800円から15200円ぐらいを予想します。


あくまで素人予想なので、当てになさらず。

投資は自己判断で。



ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/223-91d91979

