麺の増量。2倍。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 麺の増量。2倍。



麺の増量。2倍。

また、長崎ちゃんぽんです。

別に関係者じゃないですけどね。


麺を2倍にしても無料ということで、毎度のように頼んでしまいますが、今回もそのように。



ちゃんぽん麺は独特の食感で、食べ飽きないですね。

さすがに毎日とかなら食べ飽きるのかもしれませんが、2週に一度ぐらいなら、普通に食べられそうな気がします。

本当は長崎ちゃんぽん以外のちゃんぽんも食べて見たいのですが、麺の増量は限られているので、増量できるこれになってしまうことがほとんどです。

次は違うものに挑戦してみようと思います。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/214-4d112e7a

