高菜ご飯は食が進みます。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 高菜ご飯は食が進みます。

スポンサーサイト


高菜ご飯は食が進みます。

また、喜多方ラーメンに行ってきました。


あきのこない味というのが、いいですよね。
中太の縮れ麺。

これがスープも絡めますが、食べこたえもあっておいしいのです。


今回はこれに高菜ご飯とつけました。


ごはんの見た目があまりよくはないですが、高菜ってのはご飯を進めますよね。

この高菜ご飯がミニサイズだったので、あっという間に食べてしまいました。

喜多方ラーメンには、高菜ご飯がミニサイズしかないんですよ。これを普通
サイズを用意してもらえると嬉しいのですがねぇ。
あまり世間的には需要がないのかなぁ。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/210-ba229f40

