バーミヤンのランチセット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » バーミヤンのランチセット

スポンサーサイト


バーミヤンのランチセット

ちょいと社外にセミナーで外で昼食。
普段は会社で弁当ですが、たまの楽しみではあります。
色々ともの入りで、節約しないといけないところではありますがね…。

で、今回は白金台のバーミヤン。

ちょうどお昼時になろうかというタイミングだったので、まだすぐに座ることができましたが、10分ぐらいで満席になりました。

まあ、あのあたりは住宅が多くてあまり店屋さんがない印象なので、みなさん同じようなところに集まってくるのかもしれませんね。


席についてランチセットのお案内を頂いたこともあり、ランチセットで注文。

ご飯大盛り無料サービスでした。

行ったその日は日替わりの1番。


チキンのチリソースがけとシュウマイ。

スープバイキング付きでした。
バイキングとはいえ、卵スープのみですけどね。

お味ですが…

チキンの皮がパリパリ。家じゃなかなかこんな風な感じには仕上がらないんですよね。これが個人的には気に入りました。
美味しかった。さすが中華屋さん。

チキン自体もジューシーで厚みのある切り方をしてくれていたので、食べ応えもあり、満足でした。

これで628円なら文句ないです。


あ、シューマイは一応ついてるって感じぐらいだったので、感想は省略します。



ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/207-88c9f550

