チャプチェ牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » チャプチェ牛丼

スポンサーサイト


チャプチェ牛丼

すき家の気になるメニューであるチャプチェ牛丼を食してまいりました。



最初の見た目はチャプチェしか見えない感じ。

写真にあるような立派なパプリカがなかったのがちょっと残念ですが、チャプチェ自体の量はかなり満足な量に見えました。


実際に食べてみようとすると、チャプチェと牛とごはんは一緒に食べにくいです。

でも牛とチャプチェは一緒に食べやすい。味つけも甘辛になっていて食は進みやすい感じです。
もうちょっと春雨が短めでもよかったのかもしれませんが、それだと、チャプチェ感がなくなるので、難しいところですね。


甘辛の味付けだったので、ご飯はしっかりと食べられるのは魅力でした。

でも、ご飯とチャプチェ+牛が別皿っていう選択肢があるのであれば、それが一番よかったかもしれません。
まぁ、牛丼屋としては、どんぶりでの提供が大前提にあると思うのでそれはそれでよかったのかもしれませんが。



ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/206-ebd70a00

