2013年11月11日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年11月11日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月11日週の展望

先週末の日経平均株価は14,086.80円。

上がりきれない展開が続いていますね。

欧州中央銀行がここにきて利下げを発表するなど、まだまだ景気後退の懸念が続いていることが、原因の一つなのかもしれません。


おかげで、国債長期金利は低下傾向が鮮明になっているように思います。


国債の金利が下がるというのは国債が買われていることの現れ。

だとすると、株への興味が削がれているようにも思うので、株式市場の上昇はまだ難しいといえるのかもしれません。


アメリカの雇用統計は好感されており、NYダウは市場最高値を更新しているようなので、これが日本にどこまで影響するか、注目です。


週明けは上昇で始まると思いますので、来週の日経平均株価は14000円~14800円ぐらいまで行けばよいかと思います。



あくまで素人予想なので、あてになさらず。
投資は自己判断で。



ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/204-b34817c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。