2013年11月4日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年11月4日週の展望



2013年11月4日週の展望

先週末の日経平均株価は14,201.57円。

週中にかけては上昇する局面もあったようですが、結局は同じ水準まで戻っての終了となりました。


大きな経済指標の変化などがなかったと思われるため、まぁこんなものですかね。

経済指標に大きな変化がなければ、円相場につられて多少の上下動があるといった感じでしょうか。


海外の経済指標もあまりこれといったものはなかったように思いますし、日銀も今まで通りの政策を継続すると発表していますので、変化をとらえることはできませんでした。

今週はアメリカの雇用統計が発表ですかね。

これによっては動きがあるかもしれませんが、日本市場への影響は来週以降だと思います。

金融緩和の引き締めも延び延びとなっている今、あまり大きな変動を呼ぶ指標とはならないのかもしれませんが、注意は必要そうですね。

一方、日本では盛り上がっているのは料理の表記偽装?問題。

観光業へのダメージは必須ですが、7年後にむけてはオリンピックで盛り上がることは間違いなし。

大きな意味で仕込みどころとなる可能性は十分秘めていそうです。


今週は13800円~14500円程度を予想します。

あくまで素人予想なのであてになさらず。


投資は自己判断で。


ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/198-b9b62881

