夜の入居前マンション - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 家購入までの記憶 » 夜の入居前マンション

スポンサーサイト


夜の入居前マンション

まもなく引っ越し。

手続きを実施しないといけないので、ばたばたとしておりますが、入居前の夜のマンションを見てまいりました。

夜だけあって、人はほぼいません。ちょっとだけ、内装業者の方が出入りしている様子がありましたが。

当然住んでる人もいないので、真っ暗です。

なんだか、入居前って電気がついていないので、ゴーストタウンのようでした。

入居前と退去後のイメージが重なって見えてくると、少し無常観があります。

マンションも人の一生と同じですね。

ちょっとじーんとしたというお話でした。
…なんのことだか。




さて、街灯はもう点灯していて、周辺の様子はよくわかりました。

最近は街灯もLED化されていて結構明るいです。

でもLEDの特徴で光が直進的なので、少し離れると暗く感じるところがあるのは残念ですが、まぁ致し方なしですかね。

基本的に街灯が隙間なく埋まっていますので、問題ないと感じました。

もうすぐ引っ越し。
ここから新たな生活が、スタートできるよう、自分もがんばっていこう。




ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/193-6aa761f5

