鎌倉パスタの黒いボロネーゼ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 鎌倉パスタの黒いボロネーゼ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉パスタの黒いボロネーゼ

鎌倉パスタ。

前にも行きましたが、個人的に一番おすすめのパスタ屋さんです。


とある用事がございまして、町田に出かけることになりましたので、鎌倉パスタにも行ってきました。


今回はランチセットにてオーダー。

前回はディナーセットで、前菜とパスタとパン(またはデザート)の組み合わせだったのですが、

今回のランチセットは、パスタとパンと飲み物の組み合わせでした。

で、同じ値段。

なんとなく、ディナーセットのほうが得なような気がするのは私だけでしょうか?

さて、今回のパスタは黒いボロネーゼ。



確かに見た目からして黒めでした。
しっかりとひき肉の味もおいしかったのですが、生麺であるパスタとソースの絡み方が絶品というほかないです。


生麺のパスタは他店でもあるのですが、ソースとの絡み方が素晴らしい。
しっかりとソースをパスタが持ち上げるので、うれしいですね。


乾麺のパスタだと、ボロネーゼのような具材だと、パスタを食べた後に残ってしまうことが多いですが、残さずパスタと具材を一緒に食べきれるのがよいです。


あまり残らないソースですが、それでも少しは皿に残ってしまいます。
そんなときにはバジルパン。


焼きたてで提供頂けるので、手で持とうとするとアツアツでもてないぐらいです。
パンを割ったときに広がるバジルの香りが食欲をそそります。

そのままで食べきってしまいそうなところを少し残しておいて、パスタ皿に残ったソースをひとすくい。

おいしいです。



食後のコーヒーがなかなかおいしい。

こういうところのコーヒーってわかりやすいインスタントコーヒーだったりしますが、おそらくドリップコーヒー。

苦味と酸味があった味のあるコーヒーでした。



ブログランキング参加中です。クリックお願します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/190-d8abc2c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。